思ったこと

思ったこと

初デート

 

 

 

 

僕に彼女が出来た。大好きな彼女。

 

 

彼女も僕のことが大好きだった。

 

 

 

初デート、待ち合わせ場所は公園

 

 

 

僕は少し早く着いた。

 

 

 

 

人だかりができていた。

 

 

 

 

近づいてみると

 

 

 

大きな、大きな

 

 

 

キリンがいた。

 

 

 

 

僕にはわかった、

 

 

 

 

そうか、

 

 

 

 

デートが楽しみで

 

 

 

 

楽しみで

 

 

 

 

首を長くして待っているうちに

 

 

 

 

僕の彼女は

 

 

 

 

 

キリンになったのか。

 

 

 

 

 

まったく、可愛いやつめ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2分遅れて彼女が来た。

 

 

 

楽しそうにキリンと遊ぶ僕を見て

 

 

 

 

この人と結婚しようと思ったらしい。

 

 

 

 

 

おわり